サイトアイコン 求人情報ジャーナル

株式会社Pacific Diner Service・ペーパープランナー・採用担当者まで

画像ウェディングに関わる新しいお仕事です。

結婚式や披露宴のスタイルは、新郎新婦様によってそれぞれ異なります。

そしてスタイルも、年々多様化していっていると言えます!

ペーパーアイテムにこだわる方が大変増えていて、「そのこだわりに応えるだけでなく、期待を超えるサービスを提供していきたい」

という思いからこちらの企業さんではペーパープランナーというお仕事をお作りになったようです。

ブライダル業界に誕生したこの新しい仕事に挑戦したい方を募集していますよ!

新しいジャンルのお仕事だからこそ色々なことに挑戦できる楽しいお仕事ですので常にアンテナを張っていることも大切ですね。

新郎新婦様の記念の思い出を共に作っていきませんか?

こちらの求人情報はenジャパンから選んでみましたので、ブライダル関係のお仕事に就きたい方は必見です。

募集職種…

ペーパープランナー

 

応募資格…

★未経験者、第二新卒者、職種転換の方、大歓迎!
★人を喜ばせるのが大好きな方なら、経験は問いません。

仕事内容…

結婚式の招待状や席次表、お料理のメニュー表…。

お二人の大切な一日を彩る“ペーパーアイテム”をプランニングする仕事です。

「どのデザインを選ぶか」「文面はどうするか」など新郎新婦様の相談に乗りながら、お二人の想いをカタチにしていきます。未経験スタートの先輩が多く活躍しているこの仕事に、

あなたも挑戦してみませんか。

 

雇用形態…

正社員(中途)
※試用期間3~6ヶ月あり。

 

勤務地…

京都市、神戸市、名古屋市
※希望勤務地を考慮します。U・Iターン歓迎!

■THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO/京都市東山区
■ORIENTAL HOTEL/神戸市中央区
■THE KAWABUN NAGOYA/名古屋市中区

 

勤務時間…

シフト制(9:00~22:00の間で実働7.5時間)
※原則10:00~19:00勤務となりますが、お客様のご予定などにより前後することがあります。

 

給与…

月給20万円以上
※上記はあくまで入社時の最低保証金額です。経験・年齢・能力を考慮のうえ、優遇します。
※試用期間中は、月給18万円以上となります。

 

待遇・福利厚生…

■昇給あり、賞与年2回
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(月2万円まで)、家族手当、役職手当
■マッサージ手当(スタッフのアイデアで実現した手当です)
■財形貯蓄制度、資格取得支援制度
■海外研修制度(年2回開催)
※海外の有名ホテル・レストランを顧客として訪れ学ぶ機会を創っています。
※2012年はニューヨーク・バンコクで実施。
■KICK OFF
※全国よりメンバーが集結して情報共有を行ないます。
■家族会
※社員の日頃の頑張りとそれを支えるご家族への感謝を込めて、社員の家族を招待して食事会を開催します。
■デザインコンペ
※ペーパーアイテムのデザイン案を社内で公募。各自のアイデアを自由に提案できます。

 

休日休暇…

■月8日(シフト制)
■夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇
■育児休暇、産前産後休暇
※育児・産休後に復帰し、活躍しているメンバーもいます。

 

一流ホテルや結婚式場やレストランが勤務地となります。

ペーパーアイテムも世界にひとつしかない、特別なものを提案していきます。

モバイルバージョンを終了