reフレッシュ転職

「reフレッシュ転職」がリニューアル

Pocket

若年層に特化した転職・採用支援サービスを展開しているSelect Wall株式会社が、20代の転職に特化した「reフレッシュ転職」をリニューアル

reフレッシュ転職の特徴

reフレッシュ転職の保有求人数は3,000件以上、未経験OKや学歴不問の求人も多数。

担当者との面談では丁寧なヒアリングを行い、本人の希望条件も踏まえて求人情報を紹介、その後の求人への応募や選考段階においても、履歴書・職務経歴書の作成のアドバイスや面接対策を実施しており、無事入社まで至った際は最大5万円をプレゼント。

reフレッシュ転職の特徴

20代に特化した転職支援サービス

20代の悩みを熟知したキャリアアドバイザーたちが、キャリア相談・転職アドバイスを行います。「自分のやりたい仕事が分からない。」「どうやって転職活動をしたら良いのか分からない。」など、どんなことでもご相談ください。丁寧、親切にサポート。
reフレッシュ転職では、20代の中でも特に、第二新卒の転職実績が豊富にございます。

未経験からの転職に強い

未経験だからできない、と決めつける前にぜひ一度ご相談ください。reフレッシュ転職では、豊富な求人数をもとにチャレンジ転職を支援します。また、もし現時点では未経験からの転職が難しいとしても、どうすれば可能性が広がるか丁寧にアドバイスもいたします。
もちろん、自身の経験を活かした転職も全面サポートいたします。

なまけても転職できるくらいの、丁寧親切なサポート体制

reフレッシュ転職のキャッチコピーは、「第二新卒の転職実績が豊富!学歴・経験不問 20代のなまけちゃう転職ならココ」。
なまけても転職が叶うよう、証明写真の撮り方から始まり、履歴書・職務経歴書作成のアドバイス、面接対策までみっちりサポートいたします。他社にはない徹底したサポート体制で、希望に叶った転職の実現を目指します。

転職祝い金最大5万円プレゼント!

新しい環境に身を置くと、始めは心身ともに負担もかかってしまいます。そこでreフレッシュ転職では、少しでもリフレッシュしていただくために、転職祝い金として最大5万円をプレゼントしております。※金額は転職先により変動します。