エスティ ローダー株式会社 ドゥ・ラ・メール事業部・ドゥ・ラ・メールエキスパート・人事部まで

Pocket

女性に注目して頂きたいお仕事になります!

奇跡のクリームと呼ばれている製品、ドゥ・ラ・メールのクリーム。

創始者は航空宇宙物理学者マックス・ヒューバー博士。自身が実験中のアクシデントによって負った火傷を回復するため、

12年の年月をかけて開発しました。6000回にも及ぶ実験を経て、ついに完成したクリームなのはご存知ですか?

肌をなめらかにしたい女性から大変支持されているのです。

10周年という節目を経た今、あなたにも、ブランドを育てていくことで得られる自信を手にして頂きたいという願いから

今回の求人募集されているようです。

まずは内面から磨きをかける、そこが重視されるお仕事となります。

この求人もenジャパンから選らんでみました。コスメ販売員のお仕事をされたい方は必見ですよ!

 

募集職種…

ドゥ・ラ・メールエキスパート(販売員)

 

応募資格…

高卒以上 【未経験・第二新卒の方、歓迎】
■『ドゥ・ラ・メール』の製品を使用したことがある方、ご応募ください。
ユーザーとして感じていた『ドゥ・ラ・メール』の魅力をお客様に伝えていただきたいと思います。

※社会人経験にブランクがある方、歓迎です。
化粧品販売の仕事をしていたが、結婚を機に退職。もう一度、働きたいという方、ぜひ。
実際に結婚後も働くエキスパートや子育てをしながらコーナーに立つエキスパートも
多くいます。20代後半から30代の女性エキスパートが活躍中です。

※セラピスト、エステティシャンの経験をお持ちの方、歓迎いたします。

 

仕事内容…

■時間をかけ、一人ひとりのお客様と向き合う仕事。
奇跡のクリーム―。それは、『ドゥ・ラ・メール』が自信を持ってお届けする製品の別名でもあります。圧倒的な支持を集めている『ドゥ・ラ・メール』の魅力をお伝えするエキスパートとしてご活躍ください。お客様の中心は30代~40代の美容に高い関心をお持ちの方々。ですから、エキスパートも20代後半~30代が中心。一人ひとりのお客様と向き合いながら、提案を行なっています。

■“美しい肌をつくりたい”というお客様を支援する存在。
いつもご利用いただいているお客様、興味を持っているがまだ使ったことのないお客様などさまざまな方がご来店されます。状況にもよりますが、接客時間は1人あたり30分程度。肌の悩みをお聞きすることから始めてください。お客様の声に耳を傾け、その後、解決するためにベストな製品を提案してください。

充実した研修であなたをお迎えします。

 

雇用形態…

契約社員
※準社員(年間2~6ヶ月分の賞与あり)を目指すことも可能です。

 

勤務地…

全国の有名百貨店
※詳しい店舗情報は下記ホームページよりご確認下さい。

http://www.delamer.co.jp/

 

勤務時間…

実働7.5時間/シフト制
※時間帯は配属店舗により異なります。

 

給与…

日給7500円以上 (未経験・社会人経験なし)
日給8000円~1万1000円 (販売経験者)
※経験・前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します。

■準社員(月給制契約社員)昇格後の給与例
エキスパート(25歳)/月給18万5000円+皆勤手当
※別途、ボーナス(2~6ヶ月/年間)を支給します。

 

待遇・福利厚生…

■昇給年1回以上
■月給制契約社員(賞与あり 2~6カ月/年)への登用制度あり
■通勤交通費支給(上限5万円/月)
■各種社会保険完備
■報奨金制度
■年間表彰(インセンティブ・NYツアー)
■新製品プレゼント
■定期健康診断
※ピンクリボン:ピンクリボンは「乳がん早期発見啓発キャンペーン」のシンボル。社員自身への意識向上また福利厚生の一環として、検診対象となる方に「マンモグラフィー乳がん検診」を全額会社負担で実施しています。全国の百貨店などフィールド勤務をする多くの販売社員の方が受診しています。キャンペーン期間中、全国のグループブランド全てのカウンターで女性自身に限らず男性には配偶者へのメッセージとしてお客さまに啓発活動を行なっています。
■契約保養所・貸別荘利用可
■フィットネスクラブ法人利用可
■自社商品社員割引

 

休日休暇…

■完全週休2日制(交替制)
■有給休暇
■産前産後休業
■育児休業
■介護休業

 

販売

クリーム

これが奇跡のクリームです。

世界中の女性を虜にしたものです。

日本の女性にオススメしてくださいね。