nitoeru

チーム制副業プラットフォーム「nitoeru」β版提供開始

Pocket

実績がつくれるチーム制副業プラットフォーム「nitoeru(ニトエル)」のβ版が提供開始。

ハイレベルな知見やスキルを持つリーダーと副業に挑戦したいメンバーがチームを組み、全体として高い成果を創出するチームと、業務や部署を外部に切り出したい企業のマッチングをする副業支援プラットフォームである「nitoeru」。

事前登録の時点では、登録者数は数百名を突破し、既に複数のチームと企業が利用しており、今回β版という形で全ての方が本サービスの利用が可能となりました。

「チーム制副業」という新しい副業のカタチを取ることで、個人・企業双方ともが様々なメリットを享受できる「二兎を得る」世界を実現いたします。

チーム制副業プラットフォーム『nitoeru』の仕組み

サービス利用のメリット

個人(メンバー) のメリット

知見や経験が豊富なリーダーとチームを組むことで、一人では十分なスキルや経験、実績がなくても安心して副業に挑戦できます。

自分に足りないスキルや時間をチームで協力して補う事で、自分の都合や状態に合わせてフレキシブルに働くことができます。

リーダーから業務フィードバックや適宜アドバイスを貰うことで、成果の振り返りや、今後の業務に向けたさらなる成長に繋げることができます。

個人(リーダー) のメリット

熱意あふれるメンバーと共に仕事をすることで、自身だけでは受けきれない案件にも知見やスキルを活かしながら挑戦できます。

主要な稼働はメンバーに任せつつ、複数の案件に関与することで、多くの業界や企業と接点を持つことができます。

企業とメンバーから業務に関してフィードバックを貰うことで、案件とチーム全体のマネジメントスキルの向上に繋げることができます。

企業のメリット

部署単位で業務を丸ごと依頼することができるため、外部に部署を丸ごと作るように業務を発注でき、チーム運営におけるポイントや課題の連携・提案を通し、自社に運営ノウハウが溜まります。

リーダーが案件ごとに適切なメンバーをアサインし、戦略を描きながらマネジメントを行うことで、高い質と低価格の両方が担保されます。

案件終了後もリーダーやメンバーと共に働きたいと感じたときには採用のお声がけをしていただくことが可能です。

<サービス利用料>

  • 個人:無料
  • 企業:案件報酬のみ